BLOG

ブログ

今日のゲストさんは別れたいけど別れられない状態にあるゲストさんでした。

そんな気持ちを抱えたまま、総合セッションを受けてくれたのです。

こちらのブログでは、心の問題に着目した記事を綴っていこうと思っております。

私達には本当に一人一人与えられた天命や使命があり、一人一人いなくてはならに存在です。

そして、何よりも家庭環境や友人、知人との関係性、そして、パートナーとの関係性。

自分自身の個性を知り、個性を生かす事で、自分がどのように生きれば良いのかが見えてきます。

私も自分を知る事で前に進めるようになりました。だからこそ、今、自分に何ができるのかを模索していたり、人間関係で悩んでいたり、立ち止まっている人には是非セッションをさせてください♬

目次

  1. 別れたいけど別れられない
  2. 別れとはどういう状態なのか
  3. セッション後どのように変化したか

別れたいけど別れられない

ゲストさんの悩みは、いつも本当にそうきたかー!!って思う内容が多いです。

私自身が経験した事ある内容じゃないから、本当の意味でわかってあげられる事は少ないけど、でも、背中を押してあげる事はできるなぁといつも感じています。

5年前から、関係にあったみたいでね、最初は奥さんと子供がいたこと知らなかったみたい。

セッションしてくれたのは男性なんだけどね。

ひどいよね。なんで、隠し通す事しないのかな。でもね、教えてくれたっていうのは、その人の中にも嘘ついてる事にずっと罪悪感あったんだよね。

そんな自分が嫌で、旦那さんにも嘘をつき、お相手さんにも嘘をつき、嘘で塗り固められていく自分に対して自暴自棄になる。

しかも、その女性は、セッションを受けてくれたゲストさん以外にも、付き合っていた人がいたみたい。

それもそれですごいな!!って思うけど。

今回セッションを受けてくれた子の命式は

こんな命式とね

こんなホロスコープなの。

ちょっと個性的なタイプの子だなーと思っていたら、とても良い子だけど、個性的だった!笑

星がね、ちょっとスリルや危険を求める星持っちゃってるのよねぇ。。。

だから、不倫とわかってもやめるにやめられない、泥沼に入ってしまったの。

別れたいと2年前くらいから考えてたみたい。

でも踏ん切りつかなくて。

そういう思いって簡単には割り切れないよね。ズルズルしちゃうよね。

だって好きなんだもん。

一緒にいたいんだもん。

それが、たとえどんな状況でも。

旦那さんより早く出会えたら自分はこの人と結婚できたのかな?

もっと早く出会えてたらどんな人生になったのかな??

って考えるよね。感じるよね。

でもね、今の自分だから、そういう出会いになっちゃうの。

セッションでは伝えてなかった部分なんだけど、それが例えどんな形であろうとも、旦那さんがいる女性や、奥さんのいる男性を好きになって付き合うとか

最終的に離婚させて自分のほうに連れていくとかはあまりしない方が良い。

だってそれは、奪う事になるからね。

奪うと全てのエネルギー値が下がるの。

そうすると、もう、闇よ。

這い上がるの、大変よ。

類は友を呼ぶだからね。

ずっと奪い、奪われの状態から抜け出せなくなる。

自分からその環境に足を突っ込んだのなら、自分から抜け出さないと。

ゲストさんとセッションしていく中で、星がゲストさんにすごい語りかけている事がわかったよ

とにかく今彼女と離れなさいって

どうしてかっていうと

この表からいうとね

23歳24歳はこのゲストさんの出会いの年なの。

でも、ちょっと良いも悪いも振り切りやすい不安定な運気で、波瀾万丈になりやすい時だったんだ。

案の定、そこで出会ったいたの。

あちゃーとは思ったけど。笑

そして34歳の時に、本命と出会えて結婚できる確率はかなり高い時が来るんだ。

でね、私はピンっときたの。

ここで別れられると良い出会いくるな!

って。

だから、とにかく別れたいけど別れられないなら、別れよう!と。笑

だって、本人の中で答え出てるんだもん。別れたいって。

人にはキャパがあってさ、100%の状態で生きてたら、どんなに良い出会いあったって気づかないよ!!

見逃すよ!!

そしたら、次出会えるの10年後だよ。大本命は。

って伝えてあげたの。

どんなにモテモテの人でもね、大本命に出会える確立は人生わずかしかないよ。

自分が出会いたい人と、出会ってても、スルーしちゃってる事多いんだよ!!!

何故かわかる?それは、自分が受け入れられる状態にないから。

自分で自分のチャンス潰してるんだよ!

チャンスの神様はみんなに平等だよ。

受け取るも受け取らないも自分次第なんだから。

そして、今回のゲストさんはきちんとした形で受け取る事ができたの。本当に純粋に。

すごいなぁって思った。

人から言われて、そう簡単にこころは変えられないよ。

でも、星が今別れないと、結婚できる女性と出会っても、チャンス逃しちゃうよ!!って本当に大きな声で言ってたから。

そしてね、きちんと受け取って、自分の中で処理をして、別れようとこころに決め込む事ができたの。

そしたら、チャンスの神様は答えをくれたんだ

彼女から

少し距離を置きたいって

セッション終わって20分しないでこのメール

すごくない!?

本当にタイミング、時、を逃すか受け取るかでね人生変わるの

驚きよね

だってセッション終わってすぐなんだもん。

このスピード感。

セッションしてて私も気持ちいいわ!

ちゃんと受け取ると神様はすぐに返事をくれるの。

そうだよ。あってるよ。

って、

答えがこない時は、まだ、ちゃんと受け取れてないって事ね。

受け取るとすごい早いから、答え。

総合セッションではね、四柱推命やホロスコープだけじゃなく、タロットを使う事もある。

ゲストさんの状態みながら、どれを使うかを変えているから、毎回内容は変わるよ!そこは覚えていてね!

同じゲストさんでも、その時の状態や状況によっても変えてるからね!

別れとはどういう状態なのか

別れるってね、お互いの波動が合わなくなる事なんだ。

一緒にいる時っていうのは、やっぱり類は友を呼ぶ状態というか、同じようなステージにいる。

だけど、別れが来る時っていうのはステージが変わるんだ。

女性はそれを感じやすい。

何故かってね、結婚、妊娠、出産を通して大きくステージが変わるから、関係性の変化を感じやすい。

男性は、結婚、妊婦、出産しても自分の生き方や生活環境が大きく変わらない事が多いから感じにくい。

個人差はありますけどね。

ステージが変わる時って、波動がケンカするから、揉め事やイザコザがおきたりしやすい。

そして、相手の波動が上にあると感じる時、本能的に攻撃する側にまわるんです。

置いていかれたくないから。

攻撃される時は、自分の波動が上がってきたって思ってね。

そして、いじめとかも、まわりより微妙に波動が低いもしくは高い、どちらの場合もいじめとかにあうの

それは排除しようとされるから。

波動が違うものを排除しようとするという行動が、別れになるんです。

これを悲観的に思うか、思わないかは自分次第。

だから、どんな場合もステージが変わったと思えば良い。

そしたら、自分の流れ着きたい場所に流れ着くから。

セッション後どのように変化したか

セッションして数分後に距離を起きたいというメールがきて、ミラクルが起こったんです。

でもそれって、本能的に無意識的に方向性が間違えてるよって事を心が知ってるから、パーフェクトなタイミングで物事がおこる。

自分の意志とは関係なく、突然起こる事もある。でもそれは、1番良いパターン。

晴天の霹靂レベルな事が起こる時って、神様がそうさせてるからね。

自分では目に見えない存在が、その状況にその人を追い込む時。

突然事故にあったとかもね。

あなたのこと見てるよ。応援してるよ。頑張って。ここ乗り越えたら大きなステージ行けるからね!って意味なんです。

これは本当。

こえられるかどうかは自分次第だけど、こえられる問題なんだよ。

本当は。

このセッションを通して、話していく中でゲストさんがどんどん心が解放されていくのがわかったんだ。

見てるとすごい明るくなってきてるの。

肩の荷が降りたのかなって感じたよ。

私はゲストさんの明るい未来のために背中を押せる存在でありたいなーって本当に思ってるんだ。

やっぱりさ、大きな決断する時って自分が正しいのか、間違ってるのかわからなくて怖かったりするじゃん?

実際、正しいとか間違えとかないんだよね。

ただ、タイミングってものはあるから、タイミングは見たほうが良いかな。

今回のゲストさんは、もともと別れようかなと思っていたけど、行動にうつせてなかったから。

だけど今回のセッションを通してかなり、本気で、そうした方が良いのかもと自分の中で感じられていたから、動けるんじゃないかな?

自分のこころに正直に行動してほしい。

それが結果として上手くいくからさ。

自分の直感力を信じる事も本当に大事だよ!!

ご予約方法やお問い合わせはこちら♬

四柱推命・キレイデザイン学等の鑑定をご希望の方はこちらからご連絡ください!!

電話受付

11:00~15:00までとさせていただきます。

LINEまたはメールやSNS等からのご連絡でしたら、お返事できるタイミングでさせていただきます。

 
 
 
こちらよりご連絡ください♬

総合セッション

オリジナルブックプレゼント

2時間/19800円

<注意事項>
※こちらのセッションはZoomを利用した対面式となります。
※録音・録画行為は一切禁止致します。
※1回60分が1枠となります。
※延長制度はありませんので、追加相談をご希望の方は別途再予約をお願いいたします。
※東洋占星術・西洋占星術のみをお申し込み場合、その他のセッションへのご質問にはお答え出来かねます。
※本サービスはお客様への事前の通知または承諾を要せず中断・中止します。

関連記事一覧