BLOG

ブログ

こんにちは!今回は四柱推命では【養】動物占い【コジカ】キレイデザイン学【イエローグリーン】さんの特徴や行動について記していきたいと思います!四柱推命学・個性心理学は統計学をもとにして作られています。だから、ただの占いとはちょっと違う。

男性・女性でまた受け取り方は違うけれど、本当に感じるのは、男性にこそ知ってもらえたらとも、思うんです。女性は占い好きって多いけど、男性は見えるものを信じる方が多い。仕事の人間関係や恋愛もやっぱり人を知らないと難しい事が沢山でてきます。

大手企業の経営者さんなどは、やっぱりどこかで、こういったものを勉強されている方が非常に多いです。宗教とかではなく、本当に、人を知るための一つのスキルになります。

こちらのブログでは、心の問題に着目した記事を綴っていこうと思っております。

私達には本当に一人一人与えられた天命や使命があり、一人一人いなくてはならに存在です。

そして、何よりも家庭環境や友人、知人との関係性、そして、パートナーとの関係性。

自分自身の個性を知り、個性を生かす事で、自分がどのように生きれば良いのかが見えてきます。

私も自分を知る事で前に進めるようになりました。だからこそ、今、自分に何ができるのかを模索していたり、人間関係で悩んでいたり、立ち止まっている人には是非セッションをさせてください♬

目次

目次

  1. 四柱推命学【養】動物占い【コジカ】キレイデザイン学【イエローグリーン】さんの基本的な性格
  2. 仕事や人間関係・恋愛関係
  3. 好きな事・嫌いな事

四柱推命学【養】動物占い【コジカ】キレイデザイン学【イエローグリーン】さんの基本的な性格

【養】であり【コジカ】であり【イエローグリーン】さん

人で言うと赤ちゃんのような存在の方達なのです。(精神年齢が赤ちゃんって事ではないですからね!)

この星をもつ方々が、目上の人にとーっても可愛がられる性質をもっております。

感情をごまかす事、嘘つく事は基本的に苦手であったり、嫌いだったりします。駆け引きや計算もあんまりしたがらない方が多いです。純粋でストレートな方達が本当に多いんですよね。誰に対しても人懐っこい性格で、人の懐に入るのも上手い。気が付いたらペースに乗せられていたり、おっかけていたり。

初対面の人には警戒心マックスです。赤ちゃんとか幼児期の子供を想像していただくとわかりやすいと思うのですが、慣れるまで人見知りする子が多いですよね?そんな感じなんです。慣れるまでがちょっと大変だったりします。

そして、子供が親に求めているような愛情を周囲に求めます。よく言えば、人懐っこく愛嬌があり、悪く言えばちょっと、かまってちゃんな感じですね。

基本的な性格

キーワードはLOVE!愛情です!

まわりをホッとさせる花のような優しい人

イエローグリーンの人は愛情を持ってパートナーやその周りの人々を大切にする人です。

人との関わりを大切に守り抜くことこそが幸せにつながると言う純粋な心の持ち主ですですから、いつも周囲を優しい目で注意深く見ています。警戒心が強い一面もあるので突拍子もないことや計画性なく思い切った事はしませんが、もともと好奇心は旺盛です。

穏やかで愛らしく周りの人たちを笑顔にするので周囲から愛されます。

キーワードはラブ

・周りに助けられるタイプ

・一緒にいる人たちの母性本能をくすぐる

・人のために一生懸命動きつつもちょっぴりわがままな一面も

・最初は警戒するが慣れてくると一言多くなったりもする

・ピュアで嘘と冗談の区別がつかないので冗談を嫌う

・観察力に優れている


・何か集まりがあるときはテーマよりも参加メンバーが誰なのかを気にする

・好奇心旺盛で愛情を確認したいタイプ

・愛情が素直に表に出やすい

・親しくなると大胆になっていく

・安心できる環境作りをしたい

12色キャラ診断

仕事や人間関係・恋愛関係

誠実で真面目に仕事に取り組むのでどちらかと言えばリーダーより人のサポート役に向いています。

相手と駆け引きをする事は苦手です。いつでも自分のことを気にかけていて欲しい気持ちが強いので、自分は必要な存在なんだ!と感じて安心感を得たい願望を持っています。

また人を育てることを得意としています。
特に一対1で部下や後輩を指導することにたけているので、お世話をしてもらった人からの人望は厚いです。
人とのより良い関係性こそが大切だと思っています。その一方で特に警戒心が強く人に対して臆病な面があるため初対面の相手には自分をさらけ出すことをしません。

可愛らしくニコニコしながらも相手がどんな人なのかをよく観察しています。ただし共通点を見つけて距離が縮まるとあっという間に仲良くなり仲間内では人懐っこく周りの人を大切にします。

好きな事・嫌いな事

人とのスキンシップが基本的には好きです。触って触られての安心感と愛情を求める傾向になります。

お子さんが、この星をお持ちだったり、パートナーがこの星をお持ちの方の場合、抱きしめてあげる事をすると、とても喜ばれます。

そして、「問題ないよ」「大丈夫だよ」「愛してるよ」等、行動と言葉がけがあったら、さらに仲良くなることができます。ですので、スキンシップがもし苦手でも意識してやってみると、喜ばれますよ!

すごく「目」が良いので、目からの情報をとても大切にしています。オシャレな人が多いし、ゴージャスな空間やキレイに片付けられている空間を好みます。少々潔癖なところもあります。

不潔な場所、不潔な人を苦手としています。そして、目と耳の器官を大事にしていますので、大声で話される事が苦手です。

ですので、何か瞬時に話さなければならない事も大きな声ではなく、普段通りの声で話す事を心掛けると良いかもしれません。

そして私の周りにいる、この星をお持ちの方々は、何故かモノマネが異常に得意な方が多いです。人の観察力に優れているし、耳コピが得意なんでしょうね。本当に瞬時に人の特徴などをつかむ事をします。

まとめ

【養】【イエローグリーン】【コジカ】の方々と関わる時は、とにかく愛情を表現してあげる事が一番良いです!そうする事で深くかかわる事ができるようになるのです。

男女ともに、モテる方も多いです。オシャレで清潔で素敵な方々が多いからですね!!

ただ甘えん坊で少々依存しやすい傾向がありますので、甘えられるのが苦手なタイプの方々は、良い距離感のつかみ方を体得できると良いですね。

愛したいより愛されたい方が多いので、男性でこの星をお持ちの方はプライドもあるかもしれませんが、自分の内面をさらけだせる女性と一緒になれると気持ちがすごく楽になるかもしれません。

愛情を受け止められる人とは相性がいいですよ!

ご予約方法やお問い合わせはこちら♬

四柱推命・キレイデザイン学等の鑑定をご希望の方はこちらからご連絡ください!!

電話受付

11:00~15:00までとさせていただきます。

LINEまたはメールやSNS等からのご連絡でしたら、お返事できるタイミングでさせていただきます。

 
 
 
こちらよりご連絡ください♬

総合セッション

オリジナルブックプレゼント

2時間/19800円

<注意事項>
※こちらのセッションはZoomを利用した対面式となります。
※録音・録画行為は一切禁止致します。
※1回60分が1枠となります。
※延長制度はありませんので、追加相談をご希望の方は別途再予約をお願いいたします。
※東洋占星術・西洋占星術のみをお申し込み場合、その他のセッションへのご質問にはお答え出来かねます。
※本サービスはお客様への事前の通知または承諾を要せず中断・中止します。

総合セッション

オリジナルブックプレゼント

2時間/19800円

<注意事項>
※こちらのセッションはZoomを利用した対面式となります。
※録音・録画行為は一切禁止致します。
※1回60分が1枠となります。
※延長制度はありませんので、追加相談をご希望の方は別途再予約をお願いいたします。
※東洋占星術・西洋占星術のみをお申し込み場合、その他のセッションへのご質問にはお答え出来かねます。
※本サービスはお客様への事前の通知または承諾を要せず中断・中止します。

関連記事一覧